Home > 育児のこと > 雨の日は送り迎え大変ですよね?

雨の日は送り迎え大変ですよね?

こんなに毎日 
雨・雨・雨・・・・(T-T)

気分がどんよりしますね~
保育園の送り迎えも ちょっぴり大変です。

徒歩や自転車で 送り迎えしている
おかあさん達は もっと大変ですよね~

今日は金曜日だから
持ち帰るものや、お洗濯するものも多いし
大変です・・・でも 頑張るぞ!!

私は車だから その辺は助かります。

「雨 大変ねぇ→」 なんて言ってはいけませんね。

でも やっぱり 晴れている『晴天』が好きだな~

雨が降らないと 水不足になりますけどね( ̄∀ ̄*)


そうそう 
小学校・中学校などは 明日から
「 夏休み 」 ですね!
みなさんのお宅は どちらかに出かけるのかしら?

我が家の お休みは お盆休みしかありませんが・・
今から お出かけ計画中です。

行きたい所はたくさんあるけれど・・・

考えている時は一番 楽しいですね。

みなさん 楽しい休日をお過ごし下さい☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/322
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日は送り迎え大変ですよね? from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > 雨の日は送り迎え大変ですよね?

Search
Feeds

Return to page top