Home > 家庭のこと > 懐かしいなぁ~

懐かしいなぁ~

お部屋のお片づけをしていたら
たくさんの写真が出てきました・・・

休日はお天気と 天気予報は言っていたのに・・
結局 曇りや雨でした。

お部屋の中に 娘と一緒にいました。
お片づけをしていたら
たくさんの写真が出てきました。

私と旦那の 学生時代の写真。

新婚時代の写真 などなど・・・

とっても懐かしい写真だらけで
懐かしい思い出話に 夫婦二人で
マシンガントーク(*^人^*) 珍しいです。

娘が『ここにチビyuzuいないなぁ~
   パパとママずるいよ!!チビyuzu寂しい(T-T) 』

ですって・・・・

私たち夫婦『・・・・・』

まだ生まれていないからねぇと話をごまかしましたが
こどものストレートな質問にちょっと戸惑いました。

感情を素直に言葉に出来ることは
感心します。私たち夫婦は会話が少ない方なので
子どもがいないと すごく静かですねヾ(*^-^*)ゞ

そんな夫婦にも お話の話題があると
楽しく ずっとお話していました(笑)

家族仲良くにこにこ笑いが絶えないって

すごく幸せです☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/323
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしいなぁ~ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 懐かしいなぁ~

Search
Feeds

Return to page top