Home > 家庭のこと > 引っ越しします!

引っ越しします!

いつも訪問ありがとうございます。
更新を怠っていますが元気です!

私ごとですが
今週末に引越を控えているので
ちょっと大忙しです( ̄∀ ̄*)

そとでなんと・・・

荷物の多さにびっくりしている家族です。

今の住まいには 5年住んでいました。
思っていた以上に いらないものがあり
びっくりしました(T-T)

落ちつくまで 更新がすごくスローですが
遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^-^*)

モブログは出来るかな~ヾ(*^-^*)ゞ

更新してないから遊びに行かない~
と言わずに お越し下さい~(m~-~)m
よろしくお願いします♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越しします! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 引っ越しします!

Search
Feeds

Return to page top