Home > 仕事のこと > プチガーデニング!

プチガーデニング!


会社のプランターです!!

このハイビスカスは3年前にお部屋に飾ってありましたが
枯れてしまって お外の裏の方で大切に育てていました。
やっと3年目にしてきれいにつぼみがつき 
花が咲きました(〃^▽^)ノ  (ぱちぱち)

プランターの花 を植えることも
私の業務のひとつですが 楽しくやっています。

花って癒されるのでしょうね。

会社の事務所でいやなことがあると
外に出て プランターの花を眺めて 癒されて
もう一度 業務に戻るってことがしばしば・・

私が言えることは 花って大切に育ててあげると
きれいに咲きますよ~♪
だってお盆休み中にあんな暑いから
プランターの花・・・取り替えないといけないかな?
なんて検討中でしたが 
休みが終わり そこから毎日 大切に水をあげ
雑草を抜いてあげて育てていたら 完全復活。

しかも 写真も載せましたが ハイビスカスの花が咲き
とっても嬉しい yuzuでした。

こんど プランターを植え変えたときに
また お花 披露しますね(^ー^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/330
Listed below are links to weblogs that reference
プチガーデニング! from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > プチガーデニング!

Search
Feeds

Return to page top