Home > 子どものこと > こどもビール

こどもビール


これ店頭に並んでいるのを
初めて発見!
『こどもビール♪』
どうしても娘が飲みたいと
言うので購入しました(^^)v
おいしい(^ε^)ですって。
いつも私たち夫婦がビール
飲んでいるのを見てるから‥
子供と聞いて飲みたいと
思ったのでしょうね☆

Comments:1

ツン 2006年11月12日 18:40

はじめまして、暮しと生活の自分コラムというブログを運営しているツンといいます。
なんだか面白そうな記事だったのでコメントしちゃいました。
こどもビール、ツンもどこかで見たことあります!
ツンも小さい時、大人が美味しそうにビール飲んでるの見て飲みたがりましたが、飲ませてもらえず『子供でも飲めるビールはなんでないんだろう(怒)』と憤怒したものですが、今はこういう子供のニーズをガッチリおさえたモノが売っているんですねぇ。
ウチも小さい息子がいるんで大きくなったら飲ませてみたいですね。
ブログに来てくれる人も少ないので、もし遊びになんか来てくれるととっても大歓迎です(笑)ちょくちょく記事読みに遊びに行きますね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
こどもビール from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > こどもビール

Search
Feeds

Return to page top