Home > yuzuのこと > 2日間の出来事!

2日間の出来事!

このブログは毎日更新を目指しているのですが
つい数日更新を怠ってしまう日々があります。
楽しみに?!来て頂いている方に申し訳ないです。

今日は「働くママ」の日常というより
私のこの2日間の出来事を聞いて下さいヾ(*^-^*)ゞ

まずは・・・8/28月曜日

実家へ弟家族が来る為に 私が夕食の用意。
↑ 
どうして 私が?!
仕事して帰ってちょっとお疲れなのに・・
しかし 頑張り力を入れて 夕食作り。
おいしいと言って食べてもらえたので
とっても嬉しかったです。(単純なyuzuです)

その後・・・爆睡でした。本当は
サイト更新したかったのに・・・(独り言)

そして8/29火曜日

お仕事が忙しく 休憩も取らずに仕事に没頭。
気づくとお迎えの時間になっていた。
・・要領が悪いのでしょうね・・(うんうん)

急いで保育園に向かい
ぎりぎりセーフで 無事お迎え。

子どもは「ママ一番だよ~」
↑ なんて嬉しい一言。明日は早くお迎えに行かなくちゃ。
とちょっと反省したママでありました。

忙しい時間を過ごしたせいか
帰宅して 大好きな『ビール』を飲んだら
ずごーく眠たい・・・( ̄∀ ̄*)

子どもと食事を取り お風呂へ入り
お布団へ横になったら 

ノックダウン ( ̄ω ̄;)!!   カンカンカン

気づいたら 明け方でした。

とっても 体が老化しています・・・(とほほ)

若いママである為に 健康・美容気をつけるぞ!!

意気込みだけは人一倍の yuzuでしたヾ(*^-^*)ゞ
よかったら 明日も遊びに来て下さい♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/332
Listed below are links to weblogs that reference
2日間の出来事! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 2日間の出来事!

Search
Feeds

Return to page top