Home > 育児のこと > 8月も今日で終わりです

8月も今日で終わりです

今日もお越しくださいましてありがとうございます。

月末の今日は みなさんお忙しいでしょう。

私も今日は 気合を入れて仕事するぞ!!

みなさんも頑張ってくださいね。応援します♪

お子様をお持ちのみなさん
来月は お子さんの運動会ではないですか?

子供が通っている 保育園も来月末が運動会です。

わが子も 最近の毎日は
運動会の練習で大忙しのようです。

連絡帳には 夜はゆっくり休ませて・・・と
書かれていました。

今日は子供を9時に寝かせたので
自分の時間がたくさんありました。

ここ数日 自分自身忙しい毎日を過ごしていたので
自分の時間があるということは
とても嬉しいことですねヾ(*^-^*)ゞ

それでは今日で8月は終わりですが
まだまだ陽気は夏ですので
体調には気をつけてお過ごしください。

またの訪問お待ちしておりますヾ(^ー^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/333
Listed below are links to weblogs that reference
8月も今日で終わりです from 働くママyuzuのブログ

Home > 育児のこと > 8月も今日で終わりです

Search
Feeds

Return to page top