Home > yuzuのこと > 黒酢飲みましょう!

黒酢飲みましょう!

こんにちは~♪
まだまだ暑い日が続きますが
残暑を乗り切り
楽しい 秋を迎えましょう(*^-^*)

みなさん日頃から健康には気をつけていますか?

私は 常に元気である為に

 食事には気をつけています。

しっかり 朝昼晩 食べること。

皆さんは 朝抜きと言う方 いませんか?

ダメですよ~朝食べないと1日頑張れませんよ♪

私は特に
ビタミンを多く含む食材を料理に使うようにしています。
これで パパも頑張って仕事してくれるかな?


しかし 食べ過ぎには注意しているので
腹八分目ですが( ̄∀ ̄*)

それと お酢を取るようにしています。

今 私自身飲んでいるのが 

『黒酢』 いろいろな所のを試している途中です!

今のところおすすめなのが ヤクルトのこれ↓

ヤクルト「黒酢ドリンク」

みなさんも お酢を飲んで
健康に気をつけて下さいねヾ(*^-^*)ゞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/335
Listed below are links to weblogs that reference
黒酢飲みましょう! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 黒酢飲みましょう!

Search
Feeds

Return to page top