Home > 子どものこと > もうすぐ運動会。

もうすぐ運動会。

こんにちは!昨日の関東はお天気が悪くて
いつもより涼しく 過ごしやすかったです。

今日も一日頑張りましょうね(^ー^)

我が家の娘も
保育園に入園して早3年。
運動会も 3回目になります。

今月末に運動会に家族で参加します。

毎日運動会の練習に頑張っている娘でも
どうも 大勢の人がいると
緊張する様子で お遊戯が踊れないのです。

誰に似たのかしら??? 

2回とも もじもじ・・・ といった感じです。

今年こそは 踊れるかな?


それと私達夫婦は チビyuzuちゃんの
写真をたくさん撮ってあげたいと思います。

出来ればビデオカメラで撮影してあげたいなぁ~

その前に 購入を検討しなければいけません・・・
いつから購入を検討しているのかしら私達夫婦は・・(汗)

今年こそは ビデオカメラで運動会を撮影できるかしら?

それよりも 娘に 楽しくお遊戯を踊って欲しい(≧ω≦)

今日も保育園で 運動会の練習をしていることでしょう。

頑張れ! チビyuzuちゃん (〃^▽^)ノ
母は応援しているよ☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ運動会。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > もうすぐ運動会。

Search
Feeds

Return to page top