Home > yuzuのこと > 素敵なサプライズ

素敵なサプライズ

今日も 訪問ありがとうございます。
曇り空ですが 雨も降らずに良い感じです。

それと・・・今日のチビyuzuちゃんは 
保育園で運動会の総予行練習のようです。
朝から張りきってました(*^-^*)


昨日の話ですが
お榊を買いにいつものお花屋さんに買いに行きました。

じゃ~ん

お花屋さんから素敵なサプライズ!!

お花屋さんのお話によると

「 新装開店のお店に飾るのに 生けた花だけど
  もうお昼には 片づけて下さいとお客さんに言われて
  売り物にならないから・・・良かったら飾って下さい!
  yuzuちゃん 今日来ると思ったからね~ 」

ということで こんな豪華なお花を タダで頂いてきました。

この写真は ほんの一部です。
会社に飾って 飾りきらないので我が家にも
お裾分けして頂きました。我が家に頂いた分です。

 ラッキー!!

またまた花に癒されたヾ(*^-^*)ゞ yuzuでした。
もうずーと通っているお花屋さんなので『 顔 』 ?! 
妊婦の時も 通っていたなぁ(思い出・・)

この嬉しい気持ち 皆さんにも伝えたかったです。
それでは 今日も1日頑張りましょうね♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/338
Listed below are links to weblogs that reference
素敵なサプライズ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 素敵なサプライズ

Search
Feeds

Return to page top