Home > 料理 > ご飯作ってね!

ご飯作ってね!

  • Posted by: yuzu
  • 2006年12月12日 12:16
  • 料理

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はとっても心に響く記事を目にしたので
みなさんにもちょっとご紹介します。

ご飯作ってね!=六笠由香子さん(フリーライター)

最近では 母親がご飯を作らない家庭が多いようです。
私も 一週間 毎日手を抜かずに料理を作っているか?と
聞かれると そうでもない。

週に一回は お総菜や外食をすることもありますが
やっぱり 子どもは手作り料理の方が好きみたい。
愛情がたっぷり 入っていますからね~

頑張って作って 「おいしいね!」と言われる一言で
明日は 何作ろうかな?とか 今度はもっと頑張ろう!
という気持ちになるものです。

でもやっぱり人それぞれ 感じ方が違うように
いろいろな家庭があるので 
一概にはそういいがたいですがね・・・

私的には 愛情込めた手作り料理を子どもに
食べさせてあげたいですねヾ(*^-^*)ゞ

私の 独り言でした! 
それでは又お会いしましょうね♪

Comments:1

danna【革命的収入構築ブログ】 2006年12月15日 12:43

こんにちは、dannaです。
ご無沙汰してますm(_ _)m
いつも当たり前のように料理をしてくれている妻に感謝です。毎日ですもんね、すごいです。
でも、娘に言われました。「パパの料理も食べてみたい」だって(*^_^;) 
今の課題です。。。
応援、ポチッ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/341
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯作ってね! from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > ご飯作ってね!

Search
Feeds

Return to page top