Home > 家庭のこと > クリスマスベリーパイ

クリスマスベリーパイ

今年のクリスマスケーキは これにしました(≧▽≦)ノ



Bio sweet's capo.capo 菓歩菓歩

菓歩菓歩 クリスマスベリーパイ

80ヶ 限定で 残り18ヶでしたので
今早速 ご注文 配達日も指定できたので 助かります!

ちょうど お仕事終わって帰宅する時間に指定しました。
娘は喜ぶだろうなぁ~

みなさんは クリスマスケーキは手作りしますか?
それとも ケーキ屋さんへ予約ですか?

もし 参考にしていただけるのならこちらへ
ネットでケーキ屋さんを載せておきます。

私が購入したのは
スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)

そのほか いろいろとありますので・・・

まざあぐうす(楽天市場)・・

物産展やデパチカでおなじみの京都の洋菓子店です。

-------------------------------------


成田ゆめ牧場(楽天市場)・・

牧場の濃厚牛乳で作った超濃厚アイスケーキです。

-------------------------------------

スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)



Comments:2

みころん 2006年12月 9日 21:01

こんばんは^^
ブログのデザイン、素敵に変身しましたね。
今までのも良かったけど、更に、yuzuさんらしく
なったな~なんて思います。
クリスマスケーキ、私は近くの美味しいケーキ屋さんで
予約してきました^^

yuzu 2006年12月10日 00:09

○みころんさん こんばんは!
 お褒めのお言葉頂きまして
 ありがとうございます。
 今回はクリスマスケーキ
 ネットで注文しました(^ー^)
 いつもバタバタしているので
 帰宅時に自宅に届くのはとっても
 いいかなぁ~なんて!
 お互い素敵なクリスマスになると良いですね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスベリーパイ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > クリスマスベリーパイ

Search
Feeds

Return to page top