Home > 子どものこと > 『RSウイルス』ですって(T-T)

『RSウイルス』ですって(T-T)

こんにちは! 我が家は只今大変なことになっております。
年末に向けて 大忙しの毎日の中
とうとう 子どもが ダウンしてしてしまいました(T-T)
気をつけていたのに・・
神様のバカ( ̄ω ̄;)!!  

娘が大変な理由は・・・
3歳以下の子どもがかかりやすい

『RSウイルス』というものに感染してしまいました。
※RSウイルス・・・説明by:スモールベイビーcom

只今 自宅 療養中です。
とっても つらそうです。

もうすぐクリスマスなのに・・・
かわいそうな チビyuzuちゃんです。

早く元気になりますようにヾ(*^-^*)ゞ

私の母親も 看病をお手伝いしてくれているので
だいぶ助かっております。
私まで 体調不良にならないように
気をつけたいと思います。

みなさん~ 小さいお子さんが
いらっしゃる方 気をつけて下さいね。
外出する時は マスクをして出かけましょう♪

Comments:3

2006年12月22日 13:31

チビyuzuちゃん可愛いそうに・・・
小さい子が辛い思いしているのをみるのはほんと心痛いですよね。

私は、風邪ひいてませんが会社ではマスクをしています。
廻りに風邪引いている人が多いのと、お客様の風邪を移りたくない為予防です。
今、ノロウィルスとか流行ってますしね・・・。


チビyuzuちゃんが早く良くなりますように。
yuzuさんも看病頑張って下さい。
お大事に。

みころん 2006年12月22日 21:02

チビyuzuちゃん大丈夫ですか?
クリスマスも近いことだし、早く治ると
いいですね。
お大事にしてあげてください^^

うちの娘も、風邪ひいてます・・・。
鼻水がひどくって^^;
私もうつされたので、yuzuさんも気をつけて
くださいね。

yuzu 2007年1月10日 12:28

○花さん コメントありがとうございます。
 昨年は大変な12月でした。
 今年はたくさんいいことがあると良いなぁ~
 と思っております。これからも宜しくお願い
 します(^▽^)今年一年が 花さんにとって
 ステキな一年になりますように♪
----------------------------------
○みころんさん こんにちは!
 昨年は大変な一年でした。
 今年はたくさんいいことがあるように
 頑張ります♪みころんさん家族も
 たくさんの幸せが訪れるとよいですね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/343
Listed below are links to weblogs that reference
『RSウイルス』ですって(T-T) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 『RSウイルス』ですって(T-T)

Search
Feeds

Return to page top