Home > 家庭のこと > 大掃除するぞ!と意気込み。

大掃除するぞ!と意気込み。

今年も 後数日で終わりですね~
みなさんも 12月はとっても
忙しい毎日を送っていらっしゃるのでしょうね。

私は 相変わらずの日々を送っております。

 家事 → お仕事 →家事・育児→

今月は
※大掃除 頑張る。
※年賀状の作成準備の用意
※クリスマスの用意

              などなど

やることたくさんですが
今年の休日は全てうまっている状態。

それでも まだいろいろとやりたいことだらけ。
少し欲張りな性格なのでしょうね。

そうそう 先日
3日で運がよくなる「そうじ力」
この本は プリ子さんがお薦めのする本を購入しました。この本を読んでいると
ココも掃除したい。あっちも掃除したい。
ふ~ん そうなんだ。と感心することばかり。
いざ実践してみると 気分もすっきり
お部屋もスッキリ 「開運」と言う気分になります。

今年の 汚いヶ所「厄」を落として
来年は ステキな一年にするぞ!という気持ちで
大掃除は 乗り切るぞ!

Comments:6

mami 2006年12月16日 23:54

yuzuさんこんばんわ☆
mamiです(*^_^*)
コメントありがとうございました
お引越しされたんですね♪
来て見たらやっぱり可愛かった(*^_^*)

大掃除・・
そうでした、そんな行事もありましたね(笑)
忘れてました(-_-;)

少しずつ私も手つけてみます(汗)
リンク変更しましたので、
また確認もかねて遊びに来てくださいね~!!!

タケナカマサユキ 2006年12月17日 01:25

今日は部屋の掃除をしました。

古くて全く読まなかったアフィリの本は
全部燃やしてしまいました☆

すっきりして気持ちいいです。
気持ちよく年を越したいですね♪

プリ子 2006年12月17日 11:49

ご紹介ありがとう~♪
お仕事しながらの大掃除、
本当に大変だよね~。

やっぱり、キレイにすると、
気分もいいし、
精神衛生面でも?!
いい作用が働くよね^^

がんばろうね~、
幸運をつかむために^^

あき(・e・) 2006年12月21日 17:20

yuzuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました(^-^)

大掃除…。そんな季節ですね~。
まとめてやると本当に大変なので、少しずつ手をつけたいと思います。

でも結局いっきにやるんだろうな~(笑)

あ、それとたまたまかもしれませんが、
コメントをしていただいたときのURLがリンクが切れていました(^^ゞ

安藤 2006年12月21日 22:48

どうも、ご無沙汰してます。
久々にお邪魔致しました。
大掃除とかっていうと、やり始めるとキリが
ないので私はあんまりしたくないです。。。
でも、子供らの手前、メリハリをつける意味で
やらねばなぁと思いながら、目をつむるとこは
つむってやったりします。

yuzu 2007年1月12日 12:44

○mamiさん こんにちは!
 年末は大掃除できましたか?
 本年も宜しくお願いします。
----------------------------------
○タケナカ様 こんにちは!
 掃除をすると気分もスッキリですね。
 本年も宜しくお願いします。
----------------------------------
○プリ子さん こんにちは!
 年末は大掃除して 気分良く
 年越しが迎えられました。
 本年も宜しくお願い致します。
----------------------------------
○あき(・e・)さん こんにちは!
 コメントありがとうございます。
 リンク切れの件は申し訳ないです。
 本年も宜しくお願い致します。
----------------------------------
○安藤さん こんにちは!
 掃除ってやり出すと止まりませんね。
 すごくわかる~だけど
 やっぱりメリハリは大切ですよね。
 本年も宜しくお願いします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/342
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除するぞ!と意気込み。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 大掃除するぞ!と意気込み。

Search
Feeds

Return to page top