Home > yuzuのこと > ゆっくり一日がはじまりました

ゆっくり一日がはじまりました

今日は とっても静かに一日がはじまっております。
仕事も久しぶりに土曜日お休みできましたし、
パパはお仕事に出かけました。
娘は珍しく まだぐっすり寝ているので
このまま たまには寝かせてあげましょう。
と思い パソコンを カチカチ・・・

今日の天気は雨模様で
気分がすぐれませんが
みなさんに きれいな画像をプレゼント!

ここで パチリ(〃^▽^)ノ

昨日お昼に会社でこっそり撮影。
会社の人に気づかれないように撮影しました(^ー^)

いつも私が担当している
プランナーのお花です(パンジー)

プランター10ヶの花たちを育てているのですが
一緒に働いている お姉さまはあまりお花に
関心なし( ̄∀ ̄*) ということで
私が一年中 お世話しています。
その代わり 私が大好きなお花たちを植えています。

今日は ひとつしか紹介できませんでしたが
次回のときに また紹介しますね。

余談ですが 以前に紹介した
ハイビスカス(記事はこちら)・・・冬なのに まだ咲いています。
大切に育てていると花も育つのかな?
それとも私に似て 狂ってきている?! なんてね♪

今日も一日の始まりです。
これから 娘(怪獣3歳児)とたくさん遊ぶぞ!

休日を満喫したいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
ゆっくり一日がはじまりました from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ゆっくり一日がはじまりました

Search
Feeds

Return to page top