Home > 家庭のこと > 引っ越ししました。

引っ越ししました。

こんにちは!本日はどんよりしている関東地方です。

やっと引っ越しが昨日終わりました。
これから 荷物の整理をします!

それにしても 引っ越しをしたのに
これから引っ越しですか?と言う位の
ゴミが出てしまうのは どうして?
日頃から 片づけには気をつけているのですが
どうも 物を捨てられないので
どんどん 荷物が増えていくのでしょう・・・

これからは 買い物をする時に
よ~く 考えて 買い物をしようと思います。
ちょっぴり反省していた 休日でした。

新しい家での生活が
昨日からスタートしましたが
どうも 生活のリズムを取り戻すのに時間がかかりそう。

来月には 娘の誕生日が控えております。
この新しいお家で 誕生日会をしようと予定しております。

今から 楽しみです~
料理担当は 私なのですが・・・
それでは 今週1週間頑張りましょう(^▽^)

Comments:2

みころん 2007年1月30日 20:59

引越しお疲れさまでした。
暖冬とは言っても、寒い時期だし
風邪に気をつけて、片づけしてくださいね。

チビyuzuちゃんも新しいお家での
お誕生会楽しみでしょうね。
うちの娘も来月は、お誕生日です^^

YUZU 2007年1月31日 15:38

○みころんさん こんにちは!
 そうですね・・暖冬とは言っても
 本当に寒いです(T-T)朝なんて・・・
 って感じですよね。頑張ります!
 なっちゃんも来月お誕生日ですね。
 楽しみですね。どんどんお姉ちゃんになりますね♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
引っ越ししました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 引っ越ししました。

Search
Feeds

Return to page top