Home > 家庭のこと > 新生活2週間目

新生活2週間目

新しい新居での生活にもだいぶ慣れてきました。
毎日のお弁当作りも楽しく?!
朝から 家族そろって朝食を食べて
家族の会話も増えてきているかなぁと感じます。

今の新居は 歩いてすぐに
土手があるので 子育てには快適です!!

先日の連休には 家族でダンボールを持って
土手すべりをしました(*^-^*)


久しぶりに大騒ぎしたようにも感じます。
家族が笑っていると私まで幸せな気分になります。

辛いことや悲しいことがあっても
家族の笑顔って 心の支えになりますよね~

改めて実感しました。

最近 皆さんにノンストレス♪と言いながら
自分自身 ストレスを抱え気味になり
気分が落ち込んでいました。
仕事→家庭→子育て 人間関係など・・・

やっぱり支えてくれる家族・・・
大切ですね・・・

話は変わって
今日はバレンタインデー みなさんは大切な方へ
思いをこめて チョコのプレゼントはしますか?
私は 会社の方たちへ 義理チョコを持って出勤です!
  
旦那さまには・・・ チョコパイをあげます。

甘いもの食べないから 喜ばないんですよね・・・
でも 気持ちですよねヾ(^ー^*)

今日も一日頑張りましょう♪

Comments:2

みころん 2007年2月14日 21:22

こんばんは^^
ノンストレスで過ごせると幸せだけど
なかなか難しいですよね~☆
土手すべり楽しそう^^
もうちょっとしたら、つくしなんかも
取れそうですね♪

yuzu 2007年2月15日 06:23

○みころんさんへ yuzuより
 土手すべり楽しいですよ~
 のどかな生活 なんだかほっとします♪
 春になると つくしも顔をだすかもしれませんね!
 ノンストレスな生活できると良いですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
新生活2週間目 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 新生活2週間目

Search
Feeds

Return to page top