Home > yuzuのこと > 早起き

早起き

おはようございます。
最近 いつもより1時間早起きのyuzuです♪
それは・・・
今の家から勤務先まで旦那の方が遠いので
いつもより早起きしてお弁当作りしているからなのです。

早起きすると やっぱり得した気分になりますね。
それは なぜだろう~

気持ちに余裕があるからかな?

やることたくさんなのにね(^▽^) と感じました。

みなさんは 2/3節分の日に
豆まきしましたか?
我が家では 娘が作った鬼のお面で
           ↑ 保育園にて作成
豆まきをしましたヾ(*^-^*)ゞ

鬼は 私でした( ̄∀ ̄*)

まあ~ しょうがないかな?
いつも 怒ってばっかりだからかな?!

今日は寒さで ちょっと口がかさかさの
yuzuからの お話しでした♪
それでは また遊びに来て下さい~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
早起き from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 早起き

Search
Feeds

Return to page top