Home > yuzuのこと > すきまの時間

すきまの時間

おはようございます。
今日は 早起きをしたので
朝から ブログの更新ができてとっても嬉しいです♪

旦那も 朝早く出勤して
久しぶりに のんびりした朝を過ごしております。

のんびりした時間をすごすことができるって
本当にありがたいことですよね。

毎日 ゆっくり座ることもできないぐらい
慌しい 生活をしていると ついうっかり
失敗も 多々あります。
これは 家庭内だけではなく 仕事場でも言えることでしょう。
失敗を繰り返すと 次にはしないので
自分への ステップアップになるのですが
失敗をしたときのダメージがわりと後味が悪い・・・
(わりと私の場合はこのパターン)

心の片隅には
自分に言い聞かせているように

落ち着いて!落ち着いて!  と

思っていても 思うようにいかないのが現実。

ちょっとした 隙間の時間に 
自分の時間をもてると 気持ちにも余裕ができますよね。

わかっているけど・・ yuzuさんといわれそうですねヾ(^ー^*)

明るく元気に 出勤できそうです。
そろそろ 娘を起こして 朝食を食べます~

みなさん いってらっしゃい!
今日も一日頑張りましょう(*^-^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
すきまの時間 from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > すきまの時間

Search
Feeds

Return to page top