Home > 仕事のこと > 大人にならなくては・・・

大人にならなくては・・・

こんばんは!寒い寒いお部屋でブログの更新をしております。
手が冷たいです( ̄∀ ̄*)
この日記を更新したら 寝ようと思います。

今日はいつもよりたくさんのサイトへお邪魔することができました。

2ケ月ほど パソコンから離れた生活をしていたら
ちょっと取り残された感じで はっとさせられました。

今日たくさんのサイトへお邪魔させていただいて
素敵なサイトさんたくさんありました。

私の課題でもある 「時間の有効活用」に
ぴったりのとっても素敵なサイトがあったのでご紹介。

・・・☆・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
茶柱パパの 「節約時間

サイトの中には 時間の大切さがたくさんかかれています。
私もこれから参考にさせていただきたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・☆・・・・・・・・・・・・・
他に 素敵なサイトがたくさんありましたので
リンク集もどんどん追加しようと思います(^ー^)

そうそう タイトルにも書きましたが本題に入ります。
昨年 私も三十路を迎えましたが
まだ 30歳と言う自覚がないようで
会社の社長に 一言 物申されました・・・

いまの yuzuが子どもと言うわけではないけれど
もう30歳になったのだから

もうすこし大人になれないといけませんよ!!

私の勤めている会社は
社長が先生のような感じで
定期的に 個人面談をするのです( ̄ω ̄;)!
 ↑ 
会社としては常に社員とのコミュニケーションがとれて
良いと思いますが ちょっとしんどいのが正直です。

そのときに言われた 一言に ちょっと真剣に考えさせられました。

そうか・・・自分では 子どもを産んで家族と生活して
大人になっていると思い込んでいたのですが
年配の方から見れば 30歳はまだまだ子どもですよね。
そういう方のおはなしを素直に聞けることができれば
自分自身が成長できるのかな?っと感じました。

yuzuの今年の目標が出来ました。
しっかりとした大人になること・・・
しかし・・・マイペースで(〃^▽^)ノ   


それでは おやすみなさい。

Comments:3

danna【革命的収入構築ブログ】 2007年2月16日 12:31

こんにちは、dannaです。
そうですね(*^_^*)
自分の事を考えると結構若くして結婚し子供を育てているので、それだけで大人の気分ですが、成長すべき所もありますよね。
応援、ポチッ。

チェルシーローズ 2007年2月16日 21:14

こんばんわぁ♪はじめまして♪Tamaです。
yuzuさん、私も今年30なんです~♪何だか嬉しいです(=^^=)
お子さんがいらっしゃるだけで、私からしたらとても大人です(笑)でも、自分はまだまだ子供だなぁ~って日々感じてます。。。年配の方のお話って本当に勉強になりますね(*^^*)
応援クリック!

yuzu 2007年2月26日 07:30

○dannaさん こんにちは!
 チェルシーローズさん はじめまして。
 自分だけ納得していても周りの方との
 考え方が違うこと多々ありますよね。
 自分の意見を自己主張し続けないで
 周りの意見も聞けるぐらい大人に
 なりたいです。一緒に頑張りましょうね。
 同じ年代ですから~(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/349
Listed below are links to weblogs that reference
大人にならなくては・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 大人にならなくては・・・

Search
Feeds

Return to page top