Home > 料理 > 白ゴマおにぎり。

白ゴマおにぎり。

  • Posted by: yuzu
  • 2007年2月25日 17:35
  • 料理


↑娘の手作りです↑

今日のお昼ご飯は おにぎりでした。
(おかずは目玉焼きでした( ̄ー ̄ )”)
そのおにぎりは 娘が作りました。
我が家では 定番というぐらい 白ゴマおにぎりです。
とってもおいしいですよ。みなさんも作ってみてください。

娘は最近 私が台所で料理を作っていると
「チビyuzu お手伝いする~」 と
台所へやってきます。

娘ができることは 極力お願いしています。
本音を言うと 娘が進んでお手伝いをしてくれるのは
嬉しいのですが 時間がかかります。
           ↑ ここを苦にしてはいけないのかもしれません。
どうすれば 娘のやる気を無駄にしないように
すばやくできるか・・・・ 

今 考え中です。 頑張ります。

それにしても 私よりも料理のセンスがあるように感じます。
パパにもわかるようです(*^-^*)

子育ては楽しいですね。
もう一人 子供が欲しいなぁと感じる今日この頃です。
それでは 楽しい休日も終わろうとしています。
夕食の準備にとりかかります。 それではまた・・・

Comments:4

みころん 2007年2月25日 20:36

こんばんは^^
時間がかかる・・・それが苦になるというか
忙しかったり、時間がなかったりすると
自分でしたくなっちゃうんですよねー。
気持ち分ります^^;
それにしても、チビyuzuちゃん、とっても
上手におにぎり作りますね。
すごーい♪

yuzu 2007年2月26日 07:27

○みころんさん おはようございます。
 おにぎりの大きさはご愛嬌でヾ(^ー^*)
 そうなんですよね・・・時間がかかるとなると
 つい自分で片付けたくなってしまうというのが
 母親の事情ですかね~
 でもそこはこらえて・・・娘のために!って
 感じですね。なっちゃんもいろいろチャレンジ
 したがるお年頃ではないでしょうか?

チェルシーローズ 2007年2月27日 01:08

こんばんわ♪Tamaです♪
わぁ~美味しそう~(*´▽`*)
真夜中なのにお腹が空いてきました(笑)
応援クリック!

yuzu 2007年3月 1日 06:04

○Tamaさん こんにちは!
 おいしいですよ~
 是非今度食べてみてください☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
白ゴマおにぎり。 from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > 白ゴマおにぎり。

Search
Feeds

Return to page top