Home > 家庭のこと > 洗濯物・・・たまり放題!

洗濯物・・・たまり放題!

こんにちは!
今日は昨日と違いちょっぴり気分がよいです。
だってすごくぽかぽか陽気ですからね(^▽^)
お洗濯 乾くといいなぁ・・・きっと乾くでしょうね♪


おとといと昨日はお天気悪くて
洗濯物がたまり放題。
乾燥機があれば こんなにたまらないのになぁ・・・
もう一人子供が生まれたら 
乾燥機 購入を検討しようと思います。

そうそう 先日 引っ越ししたのですが
今までは 1階に住んでいました。
今度は日当たりを重視して 探したお部屋が
2階 しかも日当たりばっちりですヾ(*^-^*)ゞ
西日が気になりますが それも冬にはいい感じ、
日中は お家にいないので 西日は全然気になりません。

帰宅すると お家の中が ぽかぽかです。
今日はきっと暖房いれなくても大丈夫だと思います。

洗濯物も お日様のいい香りでふわふわかな~
ちょっと楽しみです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/350
Listed below are links to weblogs that reference
洗濯物・・・たまり放題! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 洗濯物・・・たまり放題!

Search
Feeds

Return to page top