Home > 仕事のこと > ありがとう(*^-^*)

ありがとう(*^-^*)


会社のみなさんありがとう。

いつも会社の方には迷惑をかけているので
義理チョコだけど 日ごろの感謝の気持ちもこめて 
バレンタインデーに気持ちでチョコを渡しました。

そ~したら こんなにも・・・

甘いものが大好きな私のとっては
嬉しい反面・・申し訳ない気持ちになってしまいました。

でも 頂きましたので
『 みなさんありがとう!いただきます。 』

中でも これがお気に入り!

おいしかった~
カロリー高そうだったので
頂いた次の日 朝早くから 食べました(*^-^*)
一日幸せな気分でした。

それと・・・・
ギャグね!って おちゃめなおじさまは・・・

ちょっとまだ 食べてなくて(≧ω≦)
おじさまからは 

「おもしろいでしょ~まずくもないんだよ~」といわれました。

食べたら 感想聞いてくださいね。

それにしても こんない食べたら
体重計にのりたくないなぁ・・・(≧∧≦)

Comments:4

タマキ 2007年3月16日 09:11

こんにちわ!タマキですw

早速イラストアップされてますね!
嬉しいな~ありがとうございます(^^)

私も会社の人からクッキーのお返し
いただきました!
やっぱり嬉しいもんですね~

しかしカレー味のどらやきって
どんなんだろう・・・生地の薄い
カレーパンな感じですかね?

yuzu 2007年3月17日 22:49

○タマキさん こんにちは!
 イラストすごく気に入っていますよ~
 ありがとうございました!

 甘いお菓子はやっぱり嬉しいです♪
 カレー味のどらやきまだ食べてないです・・・
 やっぱりカレーパンかなぁ?

小雪 2007年3月18日 06:58

こんにちわ(o^-^o)

私は旦那さんのみにしかあげてないのですが、
お返しもらえませんでした ; ̄ロ ̄)!!
今までもらってないのに、お返しちょうだいなんて
言ったら文句いわれそうなので我慢です(^^;

yuzu 2007年3月19日 07:03

○ 小雪さん こんにちは!
 コメントありがとうございます。
 私もうちの旦那にはお返しもらってないなぁ・・
 だけど その日の晩御飯は作ってくれました!
 とってもありがたいです♪
 そうそう 夫婦って言いたいこと言い合えるのも
 よろしいと思いますが 言いたいことの
 8割は我慢することも大切ですよね。
 小雪さん これからも 仲良くしてくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう(*^-^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > ありがとう(*^-^*)

Search
Feeds

Return to page top