Home > 子どものこと > ひとりでお泊り出来るもん♪

ひとりでお泊り出来るもん♪

こんばんは!今日の我が家は夫婦だけ。

子どもは?といいますと
『ばあば』宅へお泊り中です。
それも ・・・

『今日 チビyuzu ばあばのおうちに泊まりたい!
ひとりでお泊りできるもん(≧ω≦)
ママいいでしょう?』ときたもんだ・・・
私はいいけど ばあばはいいかな?パパはいいかな?
私の意見だけでは決められない・・・

さっそく ばあばへTEL ・・・・
「楽しみに待ってるよ~」
パパは・・・・
「淋しいけどチビyuzuに任せる。
yuzuが決めていいからね。」

そっか・・・ ばあば宅へ 車を走らせる。
実家はやっぱり落ち着きますね。
車でいける距離で嬉しいです。

そんな感じで 夫婦水入らず?!のはずが・・・

旦那は仕事でお疲れみたい。
隣の部屋で お休み中。
日ごろ忙しいから 楽しくお話?とも思ったけど
晩酌したら 珍しく酔っ払っていました。
そんなときもあるんだなぁ・・・
最近 お仕事忙しかったからなぁ。
いつもご苦労さま(*^-^*)


いつも出来ない パソコンし放題?!
やっぱり旦那や娘が一緒にいる部屋で
パソコン『ぱちぱち』というわけにもいかないので
いつもみんなが寝静まったころや早朝といった感じです。

のんびりパソコンに向かって
座っているとなんだか変な感じがします。

これも 一人の時間として ゆとり時間かな~
『幸せヾ(*^-^*)ゞなひととき♪』

ビールでも飲んでしまいたいぐらい
ゆっくりとさせていただいています。
『ばあば』ありがとう。
パパ お仕事ご苦労様です。
明日はゆっくり してくださいね☆

Comments:2

みころん 2007年3月11日 22:07

こんばんは^^
初お泊りですか~。
チビyuzuちゃんも大きくなってきたんだなって
思います。
ウチの娘も来年はお泊りできるかな?
今は、隣に眠っていても、いつのまにか私の布団に
移動してきているのですが^^;

yuzu 2007年3月12日 06:41

○みころんさん こんにちは!
 一人でお泊りは 初ですね♪
 ずいぶん大きくなったなぁと思います。
 なっちゃんも来年はひとりでお泊りできると
 いいですね。そうそううちもいつの間にか
 私のお布団に入っています~
 同じですね(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/358
Listed below are links to weblogs that reference
ひとりでお泊り出来るもん♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > ひとりでお泊り出来るもん♪

Search
Feeds

Return to page top