Home > 料理 > 手作りとんかつ!

手作りとんかつ!

  • Posted by: yuzu
  • 2007年3月 1日 06:23
  • 料理

じゃん~ 手作りとんかつです♪
旦那さまのリクエストに答えて 作りました。

茶色ばっかりなのは ご愛嬌(*^-^*)

とっても高カロリーですが
明日もお仕事頑張ってくださいということで
頑張って作りました。

パン粉はやっぱり 『生パン粉』のほうが
おいしくカラッと揚がりますよ♪

それと・・・衣は二度つけて
ボリュームアップしてしまった・・・
旦那さまに喜んでもらいたかったんですよ・・・

料理って 作っているだけで
おなかがいっぱいになりますよね?
揚げ物は特にそう感じます。

みなさんも夕ご飯に 
『とんかつ』どうですか?

今日も一日お仕事頑張りましょうねヾ(^ー^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/353
Listed below are links to weblogs that reference
手作りとんかつ! from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > 手作りとんかつ!

Search
Feeds

Return to page top