Home > お出かけ > ルースータンメン

ルースータンメン

日曜日は 午前中は雨模様でしたね~
午後からは ちょっぴり あたたかかったので
家族でお出かけに行きました。
予定もなく 千葉の方へお出かけしました。
ドライブして ららぽーとへ行きました。
私たち家族 千葉(船橋方面)へ行くと必ず
食べる ラーメン屋さんがあるんです。

千葉県船橋市 『手打ちらーめん 福一』

めちゃくちゃ おいしいですよ~

ここ 福一さんは
家族みんなでお気に入りのお店の一つ。

旦那は 必ず 
『ルースーたんめん』を食べます。

「お肉とピーマン・たけのこが全て細切りで
少しあんかけ状になって 麺の上にのっています。
私が見た感想はあんかけの具が
チンジャオロースっぽく見えました。
私はスープをすこしもらって飲みました。
さっぱり味ですね。」

私が食べるものは その時によってかなぁ
だいたい みそラーメンが多いかな?

娘は 私たちのラーメンを 食べます。
中でも チャーハンがお気に入りのようです。

らーめんもおいしいのですが
チャーハンも めちゃくちゃおいしいO(≧∇≦)O

お近くの方いらしたら 是非 足を運んでみて下さい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
ルースータンメン from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > ルースータンメン

Search
Feeds

Return to page top