Home > 料理 > セロリと小女子のおつまみ

セロリと小女子のおつまみ

  • Posted by: yuzu
  • 2007年3月13日 07:13
  • 料理

セロリと小女子をちょっと味付けした
お酒のおつまみです。
ごはんにかけて食べてもおいしいですよ(*^-^*)

作り方はいたって簡単!

セロリの葉っぱと茎を細かくカット

フライパンにごま油を入れて
セロリと小女子を炒める

味付けは 塩・しょうゆ のみ

セロリって 食べづらいと感じる方が
多いかと思いますが
これなら 娘も喜んで食べてくれますヾ(*^-^*)ゞ


パパにもっといろいろと教えてもらおう!
レパートリー増やすぞ(≧ω≦)

Comments:2

2007年3月14日 13:40

ここにこんにちは^^
うちの母親はよく 大根の葉や高菜で作ってくれますよ。
最後に白ゴマを入れていたな-
私の好物でもあってこれだけでご飯がすすんでしまいます。
美味しいですよね~^^

yuzu 2007年3月15日 22:36

○花さん こんにちは!
 大根の葉や高菜もおいしいですよね~
 そうそう 白ゴマかけるの忘れちゃいました・・
 ご飯すすみますよね(≧ω≦)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
セロリと小女子のおつまみ from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > セロリと小女子のおつまみ

Search
Feeds

Return to page top