Home > 料理 > さわらの煮付け

さわらの煮付け

  • Posted by: yuzu
  • 2007年3月17日 22:38
  • 料理

さわらの煮付け

少し短時間で 煮込んだことが悔やまれますが
おいしく食べられました。

もう少し甘くて 照り焼きでもよかったかな~

最近料理が楽しいyuzuです(≧ω≦)

Comments:2

OL主婦 2007年3月18日 12:37

こんにちは~ (^o^)/
さわらですかぁ、久しく食べてないです。
いいですねっ!! 食べたくなってきいましたわ♪

料理が楽しいって、いい事ですよねぇ。
食はすべての基本ですから^^

あっ先日、リンクのお申し込みありがとうございました。
今、少し作業が遅れていまして・・
今月中には、やりますのでもう少々お待ちくださいませ。ごめんなさい。

・・・って、この話、前にもさせて頂きましたっけ?
早くお詫びしなきゃ、お詫びしなきゃと思っていたのですが
実際にさせて頂いたかどうか、わからなくなってきました(>_<)

すみません。頭、錯乱していて(^^ゞ

yuzu 2007年3月19日 07:00

○OL主婦さん こんにちは!
 お忙しいのにコメントありがとうございます。
 お忙しいのわかっているのにリンクのお願い
 している私が悪いのです(≧∧≦)
 いつまでも 待っています~
 料理最近とっても楽しいです(*^-^*)
 私は魚大好きなんですよ!娘も喜んで
 食べてくれました♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/363
Listed below are links to weblogs that reference
さわらの煮付け from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > さわらの煮付け

Search
Feeds

Return to page top