Home > 仕事のこと > もうすぐ春ですね♪

もうすぐ春ですね♪

まだ寒いけれど ぽかぽか陽気だと
なんだか 気持ちまで ゆったりとした気分になりますね。


こっそり撮った為 画像が見づらくてごめんなさい。

会社の プランターの花を植え替えました。

会社近くの 島忠へ 花を購入してからの
作業でしたので 三十路を過ぎた体には
ちょっと 2時間もかかった植え替えはしびれました。

気持ちは まだまだ若い気分なのに・・・
体中が 筋肉痛のような疲労感で (T-T)


でも  かわいい 花たちに囲まれたら
疲れも 吹き飛びますねヾ(*^-^*)ゞ

こんな疲れた体で 午後から集中して
仕事が出来るのでしょうか?

働くママ 日々頑張っております!
スマイル スマイル(*^ー^)ノ

Comments:3

2007年3月19日 15:26

こんにちは^^
日向は暖かいですけど、
風は冷たいですよね。

うちの会社、オンボロエアコンなので足下が寒いんです-。
お家でひなたぼっこしていたいよぉ~


お花とっても綺麗ですね。
植え方が上手!

伊藤 みか 2007年3月19日 17:48

こんにちは~、伊藤です(^^ゞ
おぉ~、綺麗なお花ですね♪ 最近花を見ると癒されます(笑)

花粉の季節はキツイですが、
早く桜が満開になって、お花見したいなぁ~なんて
わくわくしてます!

相変わらずお忙しそうですが、
バテないよう、気をつけてくださいね^^

yuzu 2007年3月20日 07:06

○花さん こんにちは!
 足元寒いですよね・・・
 うちの会社はおととしかな?!
 新しいエアコンに取り替えてくれたので
 冬はぽかぽか 夏は涼しいですよ♪

 休日はこんなぽかぽか陽気のベランダで
 のんびりカフェとかしたいですねヾ(^ー^*)

-------------------------------------------○
○みかさん こんにちは!
 花にはとっても癒されますね♪この時期
 みかさんには大変な季節ですよね。
 花粉症は相変わらずですか?(≧∧≦)

 確定申告ご苦労様でした。領収書の整理が
 一番大変でしたか?
 みかさんも体調には気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/364
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ春ですね♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > もうすぐ春ですね♪

Search
Feeds

Return to page top