Home > 子どものこと > まねっこヾ(^ー^*)

まねっこヾ(^ー^*)

チビyuzu撮影 (後ろの広告は見えないとしてください)
『チビyuzuのスーパーボール』が題名だそうです(笑)

子供って 親のことよ~く 観察?!見ていますね(汗)

私がよく これはブログに載せるぞ!
という ものがあると 携帯電話のカメラで

『 カシャ! 』 

とりあえず これは カメラにおさめておこう!

『 カシャ! 』

最近 よくカメラを使用するのですね。

娘はよく見ていますね~
これは大切な チビyuzuのスーパーボールだから
写真撮らないと!!

しかも・・・私が小物を撮影する 姿にそっくり(*^-^*)

こんな場面でも 親子だなぁと感じました。

” まねっこ ”チビyuzuちゃんでした(笑)

今日も一日頑張りましょうね♪

Comments:2

みころん 2007年3月20日 21:46

こんばんは
チビyuzuちゃん、上手に写真撮れますね^^

うちも同じですよー。
まだ写真は撮らないけど、
この絵、上手に書けたから、お写真撮って~♪
と、言いますよ^^

yuzu 2007年3月21日 12:37

○みころんさん こんにちは!
 写真上手に撮れるようになってますね~
 母親ながらびっくり(*゜-゜*)
 やっぱり みころんさんのお宅も
 同じですか→ なにかすると写真ですよね。
 なっちゃんも 絵が上手になってますからね♪
 これから もっと楽しみですね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
まねっこヾ(^ー^*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > まねっこヾ(^ー^*)

Search
Feeds

Return to page top