Home > 子どものこと > 保育園での思い出!

保育園での思い出!

作品集を保育園から持ち帰りました。

とっても子供の成長がわかります。
絵が 絵らしく?!
書いているものがわかるようになりました。

娘は ひとつずつ解説してくれていました。

私と パパに同じ事を一生懸命(*^-^*)

4月からは年中さんになります。
昔を思うと ずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
保育園に行くとき 泣くことはなくなりましたし
下のクラスのことの お世話もできるようになりました。

チビyuzuちゃん
パパとママに 『おもいで』ありがとう。


ずっと楽しみにしていた

笑味たれ「楽天・てぃーだショップ」より
届きました(*≧▽≦)

今日の夜から 使用してみます。
みなさんおいしいと 評判の笑味たれなのですごく楽しみです。
何作ろうかな?

笑味たれクラブ

参加させていただいています♪ こちらにてyuzuのレシピ

ご覧ください(*^-^*)

Comments:2

para 2007年3月22日 19:02

yuzuさん♪こんばんはo(*^▽^*)o

思い出ですかっ!!何だか素敵ですね♪
友達の子供を見ているとアッという間に
大きくなる気がしてドキドキするのですが
親から見ればユックリと確実に成長の過程が
見えて感動も大きいモノになるんですね♪
paraもいつか親になったら、そんな感動を
感じる事ができるのでしょうか?(≧∇≦)
そして巨大な笑味たれっ!!凄いですね♪
本当にどれだけ美味しいのか楽しみですね♪

yuzu 2007年3月24日 08:32

paraさん こんにちは!
おもいで帳すごく思い出詰まっていましたよ。
子供って本当に成長早いですよね。
paraさんもきっと素敵なママになるでしょうね。
paraさんのお人柄と行動力をきっと
お子さんにも受け継がれると思います(≧ω≦)
笑味たれ とどきたとき私もふたの
開け閉めなんどもしましたよ(*≧▽≦)
食べたら絶品でした!癖になりそうなたれですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
保育園での思い出! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育園での思い出!

Search
Feeds

Return to page top