Home > 贈り物~ありがとう! > 不思議なカレーおやつ

不思議なカレーおやつ

先日 お返して頂いた
『 カレーどら焼き 』 食べました(≧ω≦)

そのときの お話『ありがとうヾ(*^-^*)ゞ』はこちらです

とっても不思議な食感と不思議な感じ?!

まずは ↓ どら焼きの写真を どうぞ↓

↓ 続きはこちらから ↓


※ちょっと赤いのが「福神漬け」ですよ!!

見た感じは いたって どら焼き。

食べてびっくり カレーの味もするし
福神漬けも・・・入っている。
しかも ちゃんとあんこも入っているので 甘い。

これは なんだ~ 

とっても不思議な食感。

食べられないわけでもないです。

だからといって 自分で購入して食べるかなぁ?


旦那と子供は ちょっとだめだったようです。

とっても 楽しくいただけました。
会社のおじさま ありがとうヾ(*^-^*)ゞ
とっても 楽しくいただけました♪

Comments:1

のもじゅ~ん 2009年5月 3日 09:05

初めまして。
三重県の津駅東口を南に行ったところにカリーどら焼に似たようなようなお菓子があります。
その名もずばり「カレー焼き」です。
形はどら焼きというよりエクレア風ですが、皮の生地はおそらく似たようなものでしょう。
かなり前から存在している気がします。
ですので「カレーどら焼き」とか「インドラ」って聞いても、
「ああ、カレー焼きみたいなもんかな?」っていう程度ですねw。
「天むす発祥の地」の名誉を名古屋に奪われた上、
名前以外にはほとんど知られていない津市ですが、
万が一津市に用事がある場合にはぜひお試しください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
不思議なカレーおやつ from 働くママyuzuのブログ

Home > 贈り物~ありがとう! > 不思議なカレーおやつ

Search
Feeds

Return to page top