Home > おすすめ > 私らしく・・・

私らしく・・・

注文していた本が先週届きました。
土日で 時間をかけて読みました。

すごい!!お勉強することだらけですね。

この本は 節約 = 苦しい(大変)

こんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような一冊です。

私らしくシンプル家事 時間とお金を呼び込む節約大ワザ、小ワザ

シンプル家事
※時間の節約
※お金の節約
※エコ などなど

毎日忙しい生活をしていて
自分なりに 時間をうまく使って生活しているつもりでしたが
この本を読んで もっともっと 時間やお金を大切に使わないと
いけないなぁ~ と反省することばかりですしたね(*゜-゜*)

自分の時間が もっと増えるような気がします。

素敵な本に出合えて本当に嬉しいですヾ(*^-^*)ゞ

OL主婦さん とっても参考になります!
ありがとうございます~

まだお読みでない皆さんに おすすめの一冊ですよ♪

Comments:3

チェルシーローズ 2007年3月29日 00:58

こんばんわ♪Tamaです♪
いつも訪問、ありがとうございます♪

わぁ~とっても興味深々です♪まだ結婚もしてないのに(笑)『時間やお金を大切に使う』大切な事だけど、忘れがちになっている自分が居てます。。。
ぜひ、覚えておきますね♪

応援クリック!

yuzu 2007年3月29日 06:59

tamaさん こんにちは!
とってもためになる本ですよ~
著者のOL主婦さん素敵ですよヾ(^ー^*)

葉子 2007年4月 1日 18:41

yuzuさんはじめまして!
シンプル家事…私も今度は家の手伝いと学校を両立させなくちゃいけないからきっと参考になりますね!
私も読んでみます^^
応援クリック☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
私らしく・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > おすすめ > 私らしく・・・

Search
Feeds

Return to page top