Home > 旦那のこと > とっても感謝!

とっても感謝!

OL主婦さん
[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] で
4月1日みんなのカレーレシピに参加させていただきましたが

それから2日間 カレーを夕ご飯で食べ続けたyuzuでした(≧ω≦)

↓たくさんの方のカレーが紹介されています↓ご覧ください。
4月1日みんなのカレーレシピ

我が家のパパは料理人ですが、
「パパが作ったカレー」でも料理を紹介していますが、
ただ今は 水道屋さんなんですよ(*゜-゜*)
今までとは違っていますが ある意味 職人ですね(^-^〃)

なので 以前より 料理する回数は減りましたが
日曜日は 進んで 料理を作ってくれます。

日ごろも 私が作った料理は 残さず食べてくれますが・・・

で・・・今回 カレー祭りに参加させていただいて(パパがですが・・・)

料理を皆さんにほめていただいて
とっても喜んでいた パパでした。

また 『 俺が作った料理 ブログに載せて!! 』

なんて 言っていますヾ(^ー^*)

OL主婦さん ありがとうございます。
このカレー祭りで 一段と 家族の団結?
家族が仲良くなった気がします。

とっても感謝!!!で~す。

カレー祭りに参加されたみなさん これからも
仲良くしてください☆

yuzuも 料理の腕上げるぞ!!(意気込みだけ?!)

Comments:1

ささみ 2007年4月 4日 09:38

yuzuさん、こんにちは~♪(^^)
旦那様は今は水道屋さん!?
お料理も作るし、水周りもまかしとけ~って感じで
とっても頼もしい(^^)
旦那様のお料理、是非アップして欲しいです。
yuzuさんの負担にならない程度でいいので☆
カレー祭り、本当に楽しかったですよね。
OL主婦さんに感謝ですね☆

>ささみさんへ コメントありがとうございます。
 そうなんですよ・・・
 マイペースで 旦那の料理もアップします~
 本当にカレー祭り楽しかったですね。
 私 大のカレー好きなので この祭り
 すごく楽しかったです☆
 ささみさん これからもよろしくお願いしますね。yuzu

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
とっても感謝! from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > とっても感謝!

Search
Feeds

Return to page top