Home > 雑記 > 試してみたいコーヒー

試してみたいコーヒー

  • Posted by: yuzu
  • 2007年4月 5日 12:38
  • 雑記

ご存じの方も 多いかと思いますが
私は 大の コーヒー好き(*^-^*)


朝から コーヒー
会社へ着いたら コーヒー
業務の合間も コーヒー
3時休憩も コーヒー 飲んでいます。

全て ブラックで コーヒーの香りを楽しみます☆


そこでちょっと気になるコーヒーを発見しました。

みなさんがおすすめしてる
加藤珈琲店も 気になるのですが・・・

今回 私が試してみたいコーヒーは・・・


ご注文ごとに生豆から焙煎。だから新鮮で美味しい。

こだわりの豆が30種類以上。いつでも焙煎したての珈琲豆をお届けします。

やなか珈琲店




こちらのコーヒーがとっても気になっています。
店舗も 充実していて ネットでなくても
お店に行って購入できます。
今日 注文してみたので またご報告しますね。

Comments:2

2007年4月 7日 09:59

こんにちは

私は加藤珈琲さんが気になって先日注文したんです。
届いたのですが、まだ飲んでないんですよ~
やなか珈琲店さんの感想聞かせて下さいね。

yuzu 2007年4月 8日 07:18

○花さんへ

 加藤珈琲店のお味も教えてくださいね☆
 私は今日 届く予定になってます。
 やなか珈琲店のコーヒーの感想
 是非読んでくださいね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
試してみたいコーヒー from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > 試してみたいコーヒー

Search
Feeds

Return to page top