Home > カフェ > やなか珈琲店から届きました。

やなか珈琲店から届きました。

  • Posted by: yuzu
  • 2007年4月 8日 11:15
  • カフェ

届きました(≧ω≦)


先日 「試してみたいコーヒー」で紹介した
やなか珈琲店


谷中ブレンド 2袋(500g×2)と

プレミアムブレンド
一袋(500g)を購入
本日 届きました。

宅急便のお兄さんが配達してくれたのですが
受け取ったときから コーヒーのとても良い香り。

袋もおしゃれ?!

届いてすぐに 
谷中ブレンド を頂くことにヾ(^ー^*)
旦那と2人で 
「これすごく良い香りだよね♪」
「みんなに言葉だけで伝えるのが残念だよ」


これでは伝わりませんよね(*≧▽≦)残念です~

本当に 味わい深いコーヒーです。


ただ今 3000円以上で
やなか珈琲店オリジナル携帯ストラッププレゼントです。

早速つけてみました。かわいいですよね♪

これから コーヒータイムがすごく楽しみです。


↓お店はこちら↓



(ちなみに我が家には亀有店から届きました)
今度 お店にコーヒーを飲みに行ってみようと
旦那とお話してました。 
チビyuzuちゃんはまだ飲めませんね・・・(≧∧≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/375
Listed below are links to weblogs that reference
やなか珈琲店から届きました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > カフェ > やなか珈琲店から届きました。

Search
Feeds

Return to page top