Home > 旦那のこと > 晩ごはん(パパ作)

晩ごはん(パパ作)

今日の晩御飯(*≧▽≦)

またパパが作ってくれました。

OL主婦さんのカレー祭りから
一週間がたちました。
とっても楽しかった カレー祭りですが
その後 家庭内でも 新しい動きがありました。


パパが作ったシーフードカレーを
ブログにのせたことが とってもうれしいパパ(*^人^*)


日曜日は 出来るだけ 作ろうかなぁ・・・ですって。

「 作ったら ブログにのせてね(*^-^*) 」

※ メニュー
  グリーンサラダ・揚げだし豆腐・
  豚バラとにらとキャベツのオイスターソース炒め
  アボガドサンド

豆腐は 冷奴で食べる私・・・
冷蔵庫にあった豆腐で 揚げだし豆腐を
さっさと 作ってくれたパパは 手際が良いですね。
お勉強になります。家庭で料理教室のようでしたヾ(^ー^*)

Comments:3

みころん 2007年4月 9日 14:16

こんにちは
旦那様の料理美味しそう~。
特に、アボガドサンドなんて、おしゃれ♪
さすがですね^^

ささみ 2007年4月10日 10:29

ヒャッホ~♪(>▽<)
パパさんすご~い♪揚げだし豆腐のトロミが食欲をそそるし、
オイスターソース炒めもお野菜がクタっとなってなくって
炒め方の段取りや手際がいいように感じられます。
アボカドサンドも2種類のソースになっている心遣いが最高♪
yuzuさんいいなぁ♪(^▽^)

yuzu 2007年4月14日 10:48

○みころんさんへ
 パパには本当に助かります。
 アボガドをさらっとサンドしてしまうパパには
 びっくり!おいしかったですよ~

-----------------------------------

○ささみさんへ 
 パパの料理には毎回驚きます。
 すばやく、品数が多くて・・・
 私もそうなりたい(^-^〃)
 また作ってもらったらUPしますね♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
晩ごはん(パパ作) from 働くママyuzuのブログ

Home > 旦那のこと > 晩ごはん(パパ作)

Search
Feeds

Return to page top