Home > 家庭のこと > ゴールデンウィークヾ(*^-^*)ゞ

ゴールデンウィークヾ(*^-^*)ゞ

いや~ 3日間のお休みが終わり
5/1・2はお仕事です・・・
2日間頑張れば またお休みです!
今日も朝から パパのお弁当を目をこすりながら
作りました(^-^〃)

お休みが3日間もあったのに
肩がゴリゴリの私yuzuですが・・・

5/3~は 毎年恒例の 家族で釣りプチ旅行です。

プチ旅行といっても
のんびり まったりの くつろぎの3日間です。

たくさんの写真を撮ってこようと思います。
最近 デジカメも新調して 快適な撮り心地です。

今まで 同じキャノンの
パワーショットを使用しておりましたが
すごく 快適に写真が撮れます(*≧▽≦)

家族で楽しく ゴールデンウィークを過ごします~
みなさんも 楽しい 休日をお過ごしください♪

Comments:2

para 2007年5月 7日 00:36

yuzuさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

肩がゴリゴリですかっ!!!
それはツライですねっ!!大丈夫ですかっ!?
新しいデジカメいいですねっ!!!
写真撮るのが楽しくなりますよねっ!!(≧∇≦)
そして釣り旅行っ!!!初めて聞きましたっ!!
素敵ですねっ!!!!!
ゆっくりしてyuzuさんの肩のゴリゴリが
なおりますようにっ!!!m( _ _ )m

yuzu 2007年5月20日 16:19

○paraさん 大変お返事遅くなりました。
 肩は治りましたよ~
 こんなに更新サボれば 肩の調子も
 よくなるかも?!
 釣り旅行 楽しかったですよ!
 写真もいっぱい撮りました。
 このカメラで paraさんの祭り用の
 写真も撮りました(〃^▽^)ノ
 うまく撮れたかなぁ・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/382
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィークヾ(*^-^*)ゞ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > ゴールデンウィークヾ(*^-^*)ゞ

Search
Feeds

Return to page top