Home > yuzuのこと > お久しぶりです

お久しぶりです

いや~ お久しぶりです。
サイトとブログずっと ほったらかしになっておりました(T-T)
遊びに来て頂いた方には 申し訳なかったです・・・
これからは 通常マイペースで更新していきます!
宜しくお願いします(*^-^*)

そうそう 
ゴールデンウィーク中 5/2夜~5/6までずっと遊びっぱなし。
休み明けの仕事が大忙し( ̄∀ ̄*)
私のこの体には厳しいです・・・
やっと体も生活のリズムも 元に戻ったように感じます。

また 遊びに来て下さいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > お久しぶりです

Search
Feeds

Return to page top