Home > お出かけ > in 土浦にて 結婚式(報告)

in 土浦にて 結婚式(報告)

友人の結婚式。(in 土浦)
とっても素敵な 結婚式場でした。
式場は・・・
ただ今 「プロポーズ大作戦」で
使用している 式場です~(≧ω≦)

昨日は とっても早起きして 出かけました。
披露宴の 途中 娘は眠そうでしたが
パパの友人にずっと 手を振っていました。

「○○ちゃん~・・・」

写真もたくさん撮りました。
ひな壇に みんなが集まると
「ママ! みんな行っているからチビyuzuも行ってくる」
と カメラをもって みんなのまねをしていました。

娘にとって 
結婚式・披露宴に出席するのは初めてのことでした。 
ただ、私たち夫婦の披露宴の様子をDVDで見たことがあるだけ。

パパとママと一緒だね。
なんて ずっとお話してくれました。
感動した様子です。拍手もたくさんしていました。

帰りの電車も ちょっと興奮気味。
久しぶりに 乗ったなぁ~。
昨日は特別に 電車もバスもタクシーも乗ったので
娘にしては とても素敵な一日になったと思います。

 
そして・・
引き出物もたくさん頂いて、
それ以外にもテーブルの上に飾ってあった
お花も 頂いて帰りました。

こちらのお花も素敵ですね♪

お花が大好きな私は すごく大喜び。

家族みんなが感動する 素敵な一日になりました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/391
Listed below are links to weblogs that reference
in 土浦にて 結婚式(報告) from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > in 土浦にて 結婚式(報告)

Search
Feeds

Return to page top