Home > 雑記 > モラタメ 当選!『宝 缶チュウハイ』

モラタメ 当選!『宝 缶チュウハイ』

  • Posted by: yuzu
  • 2007年6月16日 10:23
  • 雑記

モラタメ」より もらえる部門で当選!!
とっても嬉しいですヾ(*^-^*)ゞ
モラタメのことを 
『 おはなし日記 』で説明しています。

アルコール中毒気味な 私たち夫婦・・・
には 飛んで喜ぶ 商品でした(*^人^*)

モラタメさん ありがとう(*≧▽≦)

早速 冷蔵庫で冷やして 頂きます♪


350ml × 5本
・ドライ
・レモン
・ウメ
・シークァサー

そして 6/12より新発売の
・ゆず

この 5本が入っていました。

チューハイといえば レモンですが、
今では いろいろな味が出ていますね。

・シークァサー も初めて飲むので
今から 楽しみです。


今まで こんなに連続して 懸賞に当選したことがないので
とっても嬉しいです!!!

これからも たくさん応募するぞ!!!


最近 懸賞にはまってきている私yuzuです。


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">

Comments:2

ぶるかじど 2007年6月20日 11:00

yuzuさん、こんにちは^^
我が家と同じものが届いてますね!
もう、全部飲まれました?

わたし、お酒に弱いので「ドライ」が残っていて、これって飲みやすいですかね???

yuzu 2007年6月24日 21:55

ぶるじかじどさん こんばんは。
我が家も全部飲んでません・・・
ドライが残っています。
来週暑い日に 飲もうと思っています。
今回のすべてカロリーオフだから
さっぱりした味でしたね。
ドライはきっと 名前のとおり
すっきりさっぱりの味だと思います。
焼酎を炭酸で割っただけなので・・・
また当選すると良いですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/388
Listed below are links to weblogs that reference
モラタメ 当選!『宝 缶チュウハイ』 from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > モラタメ 当選!『宝 缶チュウハイ』

Search
Feeds

Return to page top