Home > お出かけ > 結婚式 in 土浦

結婚式 in 土浦

明日の日曜日。お天気は晴天の予定。

結婚式へ 家族3人招待されました。

旦那の友人が結婚するのです。

ただ今 電車か車か検討中です。

そういえば、

『 結婚式 』

私たち夫婦にも 記憶に新しい?!
思い出があるなぁ・・・

・・・・・ 7年前かしら・・・・・

先日 披露宴の様子を DVDで鑑賞。
2人とも若かった(^-^〃)

当時は楽しいことばかり 考えていたなぁ~

よく周りで聞く
「結婚や出産は若いときに・・・」なんて
おっしゃっていた方がいたけど
なんとなく わかるような気がします。

30歳を過ぎてからでは
当時と同じ気持ちでは 結婚するということは
出来ないかもしれないなぁ~

しかし今のこの生活に 不満を感じているわけでもなく
とっても幸せですがねヾ(^ー^*)

みなさんも 結婚したときの気持ち
毎日 忙しくて忘れかけている?!

ふとしたときに 思い出すのもいいかもしれませんね。
旦那様を 見る目が 少し変わるかもしれませんね。
優しくしてあげられるかも?!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
結婚式 in 土浦 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 結婚式 in 土浦

Search
Feeds

Return to page top