Home > グッスミン > モラタメ 当選!『グッスミン』

モラタメ 当選!『グッスミン』

またまた当選!!

モラタメ」より もらえる部門で当選!!
とっても嬉しいですヾ(*^-^*)ゞ
モラタメのことを 
『 こちら 』で説明しています。

私は 基本的に不眠症ではないのですが
応募してみたら 当選しました。

届いた 当日の夜に 早速試してみました。

味は・・・ 表示されている通り

『 トマト+酢 』の味です。すごく飲みやすい。
さっぱりとしていて 量がちょうど良い。後味も悪くないですね。

翌朝 目覚めがよく気持ちよく起きることができました。
気持ちの持ちようかもしれないけれど
すごく 熟睡した→。という感想ですね。

また今日も 飲んでから寝ます~。
不眠症でない方も ぐっすり寝られますよ。
『 グッスミン 』飲むと 疲れが取れるような気がします。

もうすこし 続けてみるぞ!


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">

Comments:2

para 2007年6月30日 21:35

yuzuさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

当選おめでとうございますっ!!ヾ(*^▽^*)〃
トマト+酢の味ですかっ!!!
初めて聞く味ですっ!!
グッスリ眠れてスッキリ目が覚めるなんてっ
激しく魅力的ですねっ!!(≧∇≦)

yuzu 2007年7月 2日 12:43

○paraさんへ
 さっぱりしていておいしいですよ。
 トマト酢(*^-^*)
 飲んでみるまで想像はつきませんでした。
 スッキリ朝目覚めるので1日頑張れます!
 機会があったら飲んでみて下さい☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
モラタメ 当選!『グッスミン』 from 働くママyuzuのブログ

Home > グッスミン > モラタメ 当選!『グッスミン』

Search
Feeds

Return to page top