Home > グッスミン > 『 グッスミン 』試飲 その後・・・

『 グッスミン 』試飲 その後・・・

飲み続けておりますが
なんだか 調子が良いですね~
夜 寝る前に飲むのが良いのかな?
グッスミン だけに ぐっすり睡眠!(笑)

本当に ぐっすり眠れます。
起きたときの すっきり感も 気持ちが良いです。

この グッスミン飲み続けたら
お肌の調子も良くなってきている気がするのは
気のせいかしら? 体もだるさが抜けて
軽い感じがします。 
フットワークも良くなりそうです(*^人^*)

味も 癖がなくとってもさっぱりおいしいです。
トマトの味がさっぱり感をよりいっそう感じさせられるのでしょうね。
簡単に説明するとトマトジュースとお酢をミックスした感じです。
とっても飲みやすいです。 おすすめ!!

試したい方は こちらにも
ありましたので ご覧ください。

-------------------------------------------
グッスミン 50ml*10本入ケンコーコムさんより
グッスミン 50ml*10本入
-------------------------------------------

あと 3本残っています
もうすこし 飲み続けますので
その後も 報告いたします(^-^〃)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/393
Listed below are links to weblogs that reference
『 グッスミン 』試飲 その後・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > グッスミン > 『 グッスミン 』試飲 その後・・・

Search
Feeds

Return to page top