Home > 仕事のこと > 花にはいつも癒される♪

花にはいつも癒される♪

6月の末に 花を植えました。
いつも恒例の 会社のプランターの鉢植えです。
この 鉢植えも仕事のひとつです。

曇り空ですがお天気だったので
気持ちよく お花を植えることが出来ました。

でもでも・・・・
10鉢も植えるとなると 体がしびれる・・・
出来上がったときは 気持ちよくて
癒されるけれども 
寄せ植えしているときは 重労働ですね~

会社のみんなが楽しみにしてくれているので
頑張って 作りました。

↑ これは片側だけなので反対側に もう5鉢ありますよ~(≧ω≦)

この日は曇り空だったので キレイに撮影できませんでした。
晴れた日には もっとキレイにお花を観賞できましよ。

ほっと一息 出来ます。

この花でみなさんも 癒されることを願っています(^-^〃)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/394
Listed below are links to weblogs that reference
花にはいつも癒される♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 花にはいつも癒される♪

Search
Feeds

Return to page top