Home > yuzuのこと > きれいなママでありたい♪

きれいなママでありたい♪

お久しぶりです(*^-^*)
いや~な 梅雨時期をみなさん
どのようにお過ごしですか?
じめじめ もやもや お過ごしではないですか?
気分だけでも お天気模様で
今日も 元気に頑張りましょう♪

今日は 忙しい ママでも
『 きれいなママでいたい!! 』
と言うことで この話題にします。

先日 TV
「たけしの本当に怖い家庭の医学」にて
美容医学が放送されていました。

30歳を過ぎた 私にとってとても良い
情報をたくさん仕入れました!

年齢を重ねる事に肌は
だんだん衰えてきますよね?
予防できることは出来るだけしたいですよね。
洗顔一つで お肌も守れるのですよ。

それも メイクもクレンジングを使わず
石けんだけで汚れが落ちているから
びっくりしました。
汚れは全て落とそうとしているのが
肌にダメージをあたえているようです。
これもまたびっくり!!!


そこで 取り上げていた
かづきれいこさんの
リハビリメイク こちらも興味津々!
翌朝から テレビで見たことをまねて
お肌のお手入れ 開始。
なんだか お肌がぷるぷるしているような気がします。
メイクのノリも ばっちりです。
ちなみに 今日の朝も とってもいい感じです(*^-^*)
それだけでも 気持ちが良く 気分がよいです♪


もっと かづきれいこさんのメイク方法が
知りたくなりました。たくさんの本やDVDが出ていますね~

かづきれいこのリハビリメイク化粧学 こころが輝く!きれいになる!
icon


icon
icon

まだまだ おばさんにはなれないぞ!!
若いままでいないと!!

そう思った yuzuでした。

Comments:2

タマキ 2007年7月14日 15:45

こんにちわ(^^)
ブログリニューアルされたんですね~
サイトみたいになってて良いですねw

たけしのTV、私エンディングしか
見れなかったんですよー(T-T)
すんごい興味ある内容だったのに残念!

yuzu 2007年8月 1日 23:39

○タマキさん こんばんは!
 お返事遅くなりました(T-T)
 ごめんなさい・・・
 ブログリニューアルしたんですよ~
 まだ中途半端って感じですが
 いつでも遊びに来てください。
 『美』に関しては
 女性はいつまでも関心が強いですよね♪
 すぐ飛びついてしまう自分が・・・
 夏になると日焼け対策に一苦労~
 梅雨もあけて夏本番ですから
 タマキさんも体調には気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/395
Listed below are links to weblogs that reference
きれいなママでありたい♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > きれいなママでありたい♪

Search
Feeds

Return to page top