Home > yuzuのこと > お・お・お久しぶりです!

お・お・お久しぶりです!

お久しぶりです。
今日はとっても晴天の関東地方です(*^-^*)

↑パパがお疲れと急に買ってきてくれました♪
昨日の出来事です。

最近の私の様子をお話しします~

ここ数日(休日+夕方)
甥っ子の面倒を見ていて・・まぁ大変でした。
面倒を見るというか、
私の実家へ 弟夫婦が泊まりに来ていて 大忙し!!
(家族構成 : 弟夫婦+2歳+生後3ヶ月=4人家族)
母一人では 大変と泣きが入り ヘルプ!!されて
仕事が休みの事に 実家へ出かけ 家事のお手伝いを
していたのです・・・ 
大家族の方は 毎日こんな感じかなぁ~
なんて 感じた数日間でした。

でも赤ちゃんはかわいいですよね~
つくづく思いました。二人目計画は順調ですよ(*^m^)

やっと家族で楽しい休日が過ごせそうだ!
という時に 娘が ダウンしてしまったのです・・・
いや~・・・
私が ダウンしてしまいそうです(T-T)

みなさんも これからもっともっと暑い日が続きますが
体調には気をつけて 夏を乗り切りましょうね(*^-^*)

Comments:2

2007年8月 1日 14:16

こんにちは^^
関東地方もやっと梅雨が明けたようですね。
これから暑くなるのか----
って、もう既に夏バテしている私です。
毎日ダルイです。。。


yuzuさんも気を付けて下さいね~
娘ちゃんもお大事に。

yuzu 2007年8月 2日 00:02

○花さん こんばんは!
 梅雨明けしましたね~
 これから 夏本番です。
 夏ばてには気をつけましょうね。
 私も よく食べてよく寝ているけど
 なんだか毎日がだるい気がします・・・
 今まで以上にいっぱい食べて寝て
 この夏を乗り切りましょう♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/397
Listed below are links to weblogs that reference
お・お・お久しぶりです! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > お・お・お久しぶりです!

Search
Feeds

Return to page top