Home > 家庭のこと > 夏休みが終わって・・・

夏休みが終わって・・・

お久しぶりです。

こちらのサイトとブログの更新が(超)スローペースで
訪問してくださった皆様には大変申し訳ない思いでした(T-T)
ぽつぽつ更新はしていきますので
遊びに来て頂けるととっても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

今年の夏はとっても楽しく過ごせました。
初めてのことばかりの夏でした。

1.旦那に 夏休みがあったこと
2.娘が 『 海 』 デビュー
3.私の両親も一緒に海へお出かけ
などなど

あっという間の 5日間でした。

家族で 日頃の疲れをリフレッシュできました(*^-^*)
失敗したこともありました・・・・

久しぶりの海へのお出かけ
30歳を過ぎた私の体には・・・・ 痛すぎる・・・


・紫・外・線・・・・・たっぷる浴びて・・・
お肌が こんがり小麦色ですぅぅぅ~

しみ・・・・そばかす・・・・心配です。
楽しかったから OKと言うことにしたいのですが
日焼け対策は 重要でしたね(反省・・・・)

これから秋にかけて
日焼けしたお肌のケアに没頭します( ̄∀ ̄*)

みなさんも楽しい 夏休みを過ごすことが出来ましたか?
体調を崩して どこにもお出かけできなかった方や
家族でお休みがあわなくて これから夏休みの方も
いらっしゃるのでは?!

体調に気をつけて 自分なりのお休みを満喫して下さいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
夏休みが終わって・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 夏休みが終わって・・・

Search
Feeds

Return to page top