Home > 料理 > 元気の素は・・温かい手料理!!

元気の素は・・温かい手料理!!

  • Posted by: yuzu
  • 2007年8月25日 01:01
  • 料理

娘の熱も下がり 今日から保育園へ行っています(*^-^*)
ちょっと ひと安心ですね。娘や家族の健康管理も
私のお仕事のひとつです。もっと頑張らないと・・・
それと最近、さぼり気味の料理も力を入れない♪

手料理ってやっぱり元気の素ですよね~
家族の為を思って 栄養満点の料理を心がけています。

『いわしの煮付け』
    PR:yuzuの手料理   もよろしくね。

うちの娘 病み上がりだからかもしれませんが
以前より 食欲がなくなったような気がします。
とにかく たくさん食べてたくさん寝る子なのですが
暑いせいもあって 少し食べなくなりました。

もっと子どもやパパが食欲をそそるような
食事を作るぞ!!


料理といえば いつも参考にさせていただいております。
↓↓↓↓↓

プリ子んちの台所
プリ子さんの料理って とってもおいしそう。
(お菓子もとってもおいしそうですよ。お菓子はこちらで紹介されています)
きっと家族の方はいつもおいしい!おいしい!って
食べているんでしょうね(*^-^*)
私も頑張るぞ!!
-----------------------------------------
DECOさんちのばんごはん
DECOさんの料理は芸術?!ですよね~
料理にとどまらなく器もとっても素敵!!
いつも参考にさせて頂いています。

他にもたくさんのサイト様の料理を拝見させていただいております。
また今度紹介させていただきます(*^-^*)


で!!!!結論としまして
やっぱり 家庭の温かい手料理が家族の元気の素ということがわかりました。
料理って頑張って作って 家族のみんながたくさん
「 おいしい!おいしい 」って食べてくることに意味がありますよね。
忙しくても 頑張って家族のために 料理作るぞ!!!!

Comments:2

プリ子 2007年8月25日 06:57

yuzuさん!
ステキに紹介してくれてありがとう^^
なんだか、恥ずかしいです・・・。
私も、最近は、お料理に注ぐエネルギーが><
でも、ご飯つくりはお休みできないものね^^;

イワシの煮付け
上手!
お料理上手のアカシだね☆

yuzu 2007年8月26日 01:08

○プリ子さん こんばんは!
 料理・・上手だなんてありがとうございます。
 日ごろから パパに教えてもらってます。
 煮付けはやっぱり難しいですよね(^-^〃)
 料理ってエネルギー必要ですよね~
 頑張りましょうね♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
元気の素は・・温かい手料理!! from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > 元気の素は・・温かい手料理!!

Search
Feeds

Return to page top