Home > 雑記 > 天国からの手紙

天国からの手紙

  • Posted by: yuzu
  • 2007年9月 5日 12:49
  • 雑記

プリ子さんが 記事にされています、
天国からのメッセージ 私もやってみました。

プリ子さんのお手紙は → こちら

まりさんから教えて頂いたようですよ(*^-^*)

わくわくしながら クリック・・・・・

さてさて こちらですよ(^▽^)

--------------------------------------------------

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を
終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと
胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておき
たい事があります。それは 2013年のある日のことです。わたし
は大型の高級外車を購入することになります。その事が後の
人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、
メモしておいてください。

最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出
ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、またいつか。
がんばれ!

yuzu - 2070年の天国にて

--------------------------------------------------


なんだか 心に響きました。

忘れたい思い出ほど 大切な思い出!
今の自分に言われているなぁ~
なんて・・・・

楽しい記事を紹介してくれて
プリ子さん ありがとう♪(*^-^*)

みなさんも天国からのメッセージ やってみて下さい。

Comments:3

ゆう 2007年9月 5日 16:58

はじめまして、”薬剤師ゆう”の名前でサイトをやっているゆうです。

プリ子さんのブログから天国のメッセージを経由してやってきました。

私もyuzuさんと同じ高級外車でした!!どうやら人生の分岐点になるそうですが…

なんらかの形になってたら楽しいですね^^


(私もyuzuさんと同じくカズヲさん、タマキさん、ayanpaさんにお願いして薬のサイトをリニューアルしたんです。yuzuさんのサイトを拝見して、嬉しくなってしまいました!)

プリ子 2007年9月 5日 21:15

yuzuさんも、ゆうさんと同じく
長生きするんだね~^^

”忘れたい思い出ほど 大切な思い出”

私もすごく響いた。
確かそうだなって。
いや~、このフレーズ気に入った!

現在のyuzuさんが、
未来のyuzuさんが微笑むような、
ステキな人生送れますように☆

yuzu 2007年9月24日 08:07

○ゆうさん はじめまして。
 コメントいただいていたのに
 お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
 ゆうさんも人生の分岐点が高級車ということでしたね。
 なんだか楽しいお手紙でしたね。

 私もサイトリニューアルの際は
 カズヲさん、ayanpaさん、タマキさんに
 お力を借りてサイトをリニューアルしました。
 ゆうさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。

 これからも仲良くしていただけたら
 嬉しいです(≧ω≦) よろしくお願いします。

------------------------------------
 ○プリ子さん こんにちは!
 お返事遅くなりました。ごめんなさい。
 楽しいお手紙ご紹介ありがとうございました。
 とっても楽しかったです。
 毎日を楽しく過ごしたいと改めて感じました。
 
 プリ子さんも これから毎日が
 笑顔で楽しく過ごせますようね☆

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/403
Listed below are links to weblogs that reference
天国からの手紙 from 働くママyuzuのブログ
天国からのメッセージ from 美味−BIMI− 2007-09-05 (水) 14:22
         天国からのメッセージ    −未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。−   &nb...

Home > 雑記 > 天国からの手紙

Search
Feeds

Return to page top